【イラスト&スクリーンショット】

(※このページは右クリック禁止です)




《イラスト》

■折原ちゃ提供…『うちのこ※銃適当』



獅子さんですねー銃を構えて凛々しいです゚+。(〃ノωノ)。+゚ただ打たれ弱そうですが^^;
まあ…それは銃獅子の宿命ですね(苦笑)銃適当ってまさにランダムショット!ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル



■ももいろ。ちゃ提供…『悠久の羽マスター』



初めて投稿して頂いたイラストが「わ、私ですか?」と驚きましたが^^;
ちゃんとピンクの服を着てる辺りがすごくよく見てるなーと感動しました。゚(●'ω'o)゚。



《スクリーンショット》



■bontちゃ提供…『愛の告白』



『悠久の羽』と『沈黙の階段』が初めて合同で行ったイベントでのスクリーンショットです(*゚∀゚*)
緑の飴ちゃがにぃに(えびさん)に告白してる所です゚+。(〃ノωノ)。+゚二人ラブラブ過ぎて正直妬けます




■羽鳥悠提供…『悠久&沈黙☆初めてのイベント記念撮影』



上記と同じくw『悠久の羽』と『沈黙の階段』が初めて合同で行ったイベントでのスクリーンショットです(*゚∀゚*)
本当に思い出に残った…とても素晴らしいイベントとなりました。皆ありがとう。・゚・(ノд`)・゚・。





■bontちゃ提供…『キモヘル祭り』




ここまでキモヘルが集まると圧巻ですよねー(∩´∀`)∩キモヘルの文字がまた良い味を出してますw
…ただ厳密には、全員着用していないのがちょっち残念ですが…これだけ人数が集まるとなかなか難しいですね^^;





■鷺宮詠佳ちゃ提供…『プレデター祭り』




メガロポリスがプレデターに完全占拠されてますねガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
前にいるペットがなんか…プレデターのリーダーみたいでw個人的にすごく大好きです・~ヾ(゚ー^*)






戻る

inserted by FC2 system