【イラスト&スクショ&小説置き場】






■イラスト&スクリーンショット作品置き場(2011/10/10更新)



■小説作品置き場..._〆(゚▽゚*)(2011/10/04更新)






☆★投稿募集のお知らせ★☆


イラスト&スクショ&小説の投稿を大募集中♪(※もちろんトリックスター関連のみですw)
ちなみに大変申し訳ありませんが、ギルメン以外からの投稿は受け付けておりません^^;
(※提携ギルドの方はもちろん大歓迎です(ノ´∀`*))


私の独断と偏見でw素晴らしいと判断した作品には
豪華賞品を差し上げたいと思うので、ドンドン応募して下さいネ♪

(※もちろん問題が無い作品はすべて掲載させて頂きます(*・ω・*))
掲載された方全員には参加賞もありますΣ(゚Д゚ノ)ノ


第1回締め切りは2011年の年末まで(゚ー゚*)


各部門の優秀作品には…な、何と1000ms程度の賞品
スキルカード、見た目装備、紫箱等を考えております゚+。(ノ`・Д・)ノ



※注意事項


頂いたイラスト、スクリーンショット、小説は基本お返し出来ません。
スクショはなるべく他の方の名前等入らないようにお願いします。個人情報が表示されるのが嫌な方はその旨を記載して下さい。
また私の判断で投稿者に無断で作品に加工や修正等を加える事があります。ご了承下さい。
(※サイズ調整や他の方の名前を削除した場合が良いと判断した場合、小説ならば表現があまりにキツい場合など)




応募はこちらから


(※盗作や他の人の作品と分かった時点でウチのギルメンなら強制退去。
提携ギルドの方でもマスターさんと話をさせて頂きますので(゚Д゚#)絶対にしないようにお願いします)




■オマケ(※トリスタ以外の物も多数…)




戻る

inserted by FC2 system