【メンバー紹介(*´・∀・`*)ゞ】



(※順不同)
(※このページは右クリック禁止です)

キャラ名:羽鳥悠
種族:羊-セイレーン
加入日:2011.08.13(ギルド発足日(*-`ω´-*)ゞ)

精神不安定な不完全マスターですヾ(=д= ;)ォィォィ。いちおマスターですが、今は基本裏方に回ってます^^;
キャラ名:えみちゃんS2(えみちゃん)
種族:兎-チャンピオン
加入日:2011.08.29

副マスターの地位を乗り越え、遂に下克上を果たした兎。今では裏のマスターとして君臨中w
キャラ名:鷺宮詠佳(ボクっ娘)
種族:兎-デュエリスト
加入日:2011.08.31

副マスのエリートさんw本来、虹鯖の住人だったが…プロフィールのボクっ娘に私が惹かれ勧誘w
キャラ名:幸せの魔法使い(にぃに)
種族:羊-ソウルマスター
加入日:2011.09.04

副マスター兼、老舗ギルド『沈黙の階段』でブラックタイガー(通称えび)さんとして活動しています。
キャラ名:愛のスコール(愛ちゃん、緑ちゃん)
種族:牛-マジェスティ
加入日:2011.08.29

当副マスター&老舗ギルド『沈黙の階段』で副マスター、緑の飴(通称飴?)さんとして活動しています。
キャラ名:bont(ぼんたちゃ)
種族:羊-セイレーン
加入日:2011.08.27

副マスに昇格した彼は基本のんびり屋さん♪いつもまったりとトリックスターを堪能中(* ^ー゚)ノ
キャラ名:折原(おりはらちゃ)
種族:狐-アサシン
加入日:2011.10.07

加入初日から副マスターの私のとっておきwえみちゃんが当面トリスタに来れなくなったので2ヶ月限定で加入☆
キャラ名:或羽雪恵(さぎみちゃ)
種族:狐-アサシン
加入日:2011.09.20

鷺宮詠佳ちゃんのサブ、多分私は全部で5人いると思ってます。その理由はお気楽Girl!を聞いてくださいw
キャラ名:《にゅー》(にゅーちゃ)
種族:兎-デュエリスト
加入日:2011.09.28)

+ふぉむ+ちゃんのサブだが、実はこちらの方が強いという逆転現象にw雑談大好きなので絡んであげてね♪
キャラ名:+ふぉむ+(ふぉむちゃ)
種族:狐-アサシン
加入日:2011.09.17)

生意気だと自分で言っているが本当はとても心の優しい彼女(*・ω・*)現在ボスに嫌われ中^^;
キャラ名:♪はぴ♪(はぴちゃ)
種族:獅子-クリエイタ
加入日:2011.09.02

まあまあ、まったりやりましょう(*・ω・*)がモットーのウチのギルド参謀でもあります☆
キャラ名:ていと☆(ていとちゃ)
種族:羊-吟遊詩人
加入日:2011.09.05

現在、副マスター候補NO1との呼び声も高い幹部候補生(*'∀'人)
キャラ名:殺-ayame-☆(さっちゃん)
種族:羊-セイレーン
加入日:2011.09.05

彼は一見無愛想に見えるが、実はとても心の優しい一匹狼!彼の後には草一本残らない…。

キャラ名:紅-momi-☆(くれないちゃん)
種族:兎-ボクサー
加入日:2011.10.01

さっちゃんのサブキャラ♪彼の見た目の可愛さに騙されていると…気がつけばお前はもう死んでいる。
キャラ名:*omochi*(おもちちゃ)
種族:獅子-サイバーハンター
加入日:2011.09.27

何かあればメールで気持ちを伝えてくれるとても良い子です。これからもメール待ってます☆
キャラ名:*ほむら*(ほむらちゃ)
種族:羊-司書ー
加入日:2011.10.05

おもちちゃんのサブキャラという噂?…真相はさだかではないが、同時に出没したとの情報も?(((;゚д゚)))

キャラ名:フュリ=アイレス(フュリちゃ)
種族:兎-女子高生ー
加入日:2011.10.07

飛び込みで入った彼女♪その礼儀正しさと振る舞いで、一瞬で幹部候補生に上り詰めた逸材☆
キャラ名:ももいろ。(ももいろちゃ)
種族:兎-ボクサー
加入日:2011.10.01

雑談大好き♪イラストが得意なウチの大事なイラストレーター゚+。(〃ノωノ)。+゚

キャラ名:月守ルト(ルトちゃ)
種族:羊-吟遊詩人ー
加入日:2011.10.05

ももいろちゃの友達♪熱い拳で勝負する殴り羊|`・ω・)ノ魔法?そんな物では無く、拳で語りなさい!
キャラ名:大盛りsan(大盛りちゃ)
種族:狐-冒険家
加入日:2011.09.05

家庭を守りながら、あくまで空いた時間でトリスタをやってる…まさに良妻賢母(*゚ー゚)
キャラ名:エル・トパック(エルちゃ)
種族:龍-ダークロード
加入日:2011.09.06

3ヶ月の期間限定で入ってもらった闇龍さん♪その圧倒的な強さの前には誰も立ちはだかれないΣ(・ε・;)
キャラ名:DAHLIA§(ダリアちゃ)
種族:兎-ボクサー
加入日:2011.08.25

飴がトレードマークのDAHLIA§ちゃん♪その飴ステッキで相手を完膚無きまでに叩きのめす。
キャラ名:珀煉(はくちゃ)
種族:狐-冒険家
加入日:2011.08.22

最近はお仕事や家庭の事情で色々忙しいらしく、なかなか会う暇が無いのがちょっち寂しい。゚(●'ω'o)゚。
キャラ名:Ranmoc^Crow
種族:獅子-クリエイター
加入日:2011.09.06

基本、一人が好きな彼だが…ギルメンの皆を笑わせようと、ネタをちょくちょく挟んでくる一面を持つ。
キャラ名:†マリアム†(マリちゃん)
種族:猫-
加入日:2011.09.02)

まったくのトリスタ初心者だったが、みるみるうちに成長を遂げているウチの看板娘(ノω`*)
(※全員2次の姿なのは素材不足の為、ご了承下さい時間が出来ましたらスクショと入れ替えたいと思います)

(※随時更新予定なので少々お待ち下さい(;´・ω・))



戻る
inserted by FC2 system