【サイト規約】




■初めに…


このサイトはあくまで個人で作成している、トリックスターのファンサイトであり、それ以外の何物でもありません。

また私が、他のサイト上で(※ハンゲームを除く)羽鳥悠の名前で書き込みをしたり、
メールを送る事は一切ありませんのでご了承下さい。





■掲示板について


ギルメン以外の方も自由に書き込んで頂いて結構ですが、必ず常識やマナーを守ってお使い下さい。
多少は構いませんが、余りに個人的な事については本人へ^^;
(※私の判断で本人に無断で消去、酷い場合は投稿自体を禁止する場合があります)

基本設定として、約3分以内の連続投稿禁止。投稿には4ケタの数字入力が必要となっております(´・ω・`)/~~
(※追記…また私の承認が無ければ、投稿の表示自体されないように致しました)
面倒に感じるかもしれませんがどうかご理解下さい。



またギルメン(提携も含む)の方限定で、掲示板ポイントというのを設定しております・~ヾ(゚ー^*)
詳細はお知らせにて確認下さい(*-`ω´-*)ゞ





■私への連絡について


連絡については、ハンゲームの羽鳥悠にてミニメールを送って頂くか、
トリックスターにて羽鳥悠にミニメールをお送り下さい。
いきなりの1;1は基本対応しておりません(´-∀-`;)
(※『悠久の羽』へのギルド加入希望を除く)

ハンゲームのIDを持たず、トリックスターにもなかなか行けない方や簡単な質問だけという方。
ギルド提携(※最低10名以上のギルド限定)をしたいという申し出などは



こちらの郵便箱をお使い下さい。





■サイトの運営について


何らかの諸事情により、サイトの運営がもはや困難だと判断した場合には
事前の連絡等無しでサイトを凍結、または閉鎖する場合もあるという事を予めご了承下さい。


その場合(※閉鎖時のみ)投稿して頂いた作品やポイント
募金のゲルダ等(※ただしユニオン総資産が+に転じていた場合に限る)は一切返還出来ません。
(※ユニオン総資産が−の場合は、私個人がすべてイベント等に使用したゲルダを負担している事になります)

大変申し訳ありませんが、それもどうかご理解の上お使い下さいm( __ __ )m





戻る

inserted by FC2 system