ユニオン活動資金の募金のお願い





現在、このサイトにて予定しているイベント等、すべての商品やゲルダを私個人が準備しています。

もちろんマスターとして当たり前だとは思っていますが、それでもさすがに限界もあります(ヾノ'д'o)

ですので、ゆとりのある方にギルド活動の応援として募金(※ゲルダ)をお願いしたいのです。゚(●'ω'o)゚。



募金方法は1m〜5mクーポンかゲルダにて。一口1m〜とさせて頂きます。
(※アイテムは基本不可…賞品として使えるなら可)

応募方法は羽鳥悠まで直接かメール便にてお送り下さい。
(※間違ってもファンタジアの方には送らないで下さい。消えてしまう可能性大です(;´Д`) )


募金して頂いたゲルダについてはすべて掲載し、何に使用したのか明細をハッキリと表示させて頂きます(*-`ω´-*)ゞ


(※ただし、何らかの事情で、サイトの閉鎖や私がトリスタを止めなければならない等の事態が起こった場合、返金等は一切出来ません(・ω・`;)
ただしユニオン総資産が+に転じていた場合に限る) あくまで善意の募金としてとらえて下さい(´-∀-`;))




■現在の募金(2011年10月8日現在)

351mゲルダ(※総額351mゲルダ)
(募金協力者一覧…bont…150m/えみちゃんS2…100m/緑の飴(※沈黙の階段)…100m/♪はぴ♪…1m/)

■利用明細(2011年10月8日現在)

0ゲルダ(※総額0ゲルダ)


■ユニオン総資産(2011年10月8日現在)

現在+351mゲルダ

(※マイナスが出た場合は当然、私がすべてのゲルダを負担致します)



戻る

inserted by FC2 system